当サイトはプロモーションを含みます
美容

アンプルールの悪い口コミは本当?シミへの効果やシミが消えた評判をラグジュアリーホワイトで徹底調査!

アンプルール 悪い口コミ

アンプルールは紫外線ダメージを受けた肌の悩みをケアしてくれるスキンケアブランドです。

アンプルールには、

「ハイドロキノンが配合されているから他とは効果が違う」

「シミが消えた」とかいう口コミもあれば、

逆に「肌が赤くなった」「シミが濃くなった」「効果がない」といった悪い口コミがあるのも事実。

どっちが本当なの?って思う方も多いですよね。

そこでこの記事では、これらの口コミが真実かどうか、本当にアンプルールがシミに効果的なのかそうじゃないのかについて、実際に使用して検証してみました。

今回は、アンプルールの中でも特に人気のある「ラグジュアリーホワイト」を使用し、さらには、アンプルールの口コミも200件以上を徹底調査しています。

良い口コミだけでなく、悪い口コミも包み隠さず紹介していきますよ!

7日分のトライアルを実際に使った様子を詳しく画像たっぷりで紹介している詳しいレポートがありますので、アンプルールが気になっている方は是非参考にしてみてください(^^♪

私はブランクはありますが、アンプルール歴がかれこれ10年ほどになります。

お気に入りの美白美容液は定期便で買うほどなんですよ(^^♪

そんな私が、実際に感じたアンプルール使用時の注意点や効果を実感しやすくするポイントなども紹介していきますね!

色ムラのない肌になったらママ友にうらやましがられちゃうかも!

口コミではトライアルセットだけでも満足いく効果を感じている方がたくさんいました(^^♪

\トライアルは1500円!すっぴん美人を目指そう!/

Contents
  1. アンプルール ラグジュアリーホワイトの悪い口コミは本当?
  2. 実際にアンプルール美白ケアのトライアルセットを使った本音レビュー
  3. アンプルール ラグジュアリーホワイトの特徴や効果について
  4. 使ってわかった!アンプルールがおすすめなのはこんな人
  5. アンプルール ラグジュアリーホワイトをお得に購入する方法
  6. アンプルール ラグジュアリーホワイトに関する気になる疑問
  7. アンプルール ラグジュアリー ホワイトのメリットとデメリット
  8. アンプルールの悪い口コミは本当?シミは消える?【まとめ】

アンプルール ラグジュアリーホワイトの悪い口コミは本当?

ポイント

アンプルールのラグジュアリーホワイトの口コミをかなりの数リサーチしました。

ラグジュアリーホワイトのアイテムの中でも美白ケアのトライアルキットに含まれている5つの商品の口コミをそれぞれ調査しています。

ヘアメイクさんも愛用のアンプルールですが、悪い口コミもありましたので良い口コミと合わせて紹介していきます。

リニューアルしたトライアルセットはこちら。

アンプルールトライアルセット

アンプルール ラグジュアリーホワイトの悪い口コミ

悪い口コミでよくあった意見はこちらです。

  • シミは消えない・薄くならない
  • 乾燥する
  • 肌が赤くなった
  • 現品の値段が高い
  • 美白効果は感じられなかった
  • トライアルセットだけではシミは変わらない

トライアルセット全体の悪い口コミ

肌に合わないのか乾燥した

私は特別乾燥肌ではないのですが、にも関わらず乾燥を感じました‥
公式の使い方通りの量、ハンドプッシュなど、丁寧なケアを心がけましたが、いくら重ねてもどーにも乾燥します‥
潤うという口コミも多いので、本当に合う合わないってありますね。

顔が赤くなって肌に合わなかった

使用してみましたが、顔が全体的に赤くなりました。
痛みや痒み、発疹などはありませんでした。私の肌には合いませんでした。

<出典:@コスメ

ルミナスHQブースターの悪い口コミ

アトピー肌のせいか少しヒリヒリした

<出典:@コスメ

「ローションAO Ⅱ」の悪い口コミ

やはり使い続けると透明感は出ます!ただこれだけだと口周りとか目元とか乾燥は避けれないので、必ずしっかり保湿してくれるクリームなどは必須だと思いました。

同じラインのエマルジョンゲルEXと一緒に使ってた時はクリームがしっかり保湿してくれてて良かった

<出典:@コスメ

「アクティブクリアD」の悪い口コミ

サッパリした付け心地だけど、私には物足りない感じがした。ただ、これがないと顔がくすむ気がしている。

<出典:@コスメ

「エマルジョンゲルEX」の悪い口コミ

ゲル状なので比較的さっぱり系。
メイク前に使っても邪魔にならない保湿感です。
乾燥肌だったり、しっかりと保湿したい秋冬だと少し物足りない人もいるかも。

<出典:@コスメ

「クリアコンセントレートHQショット」の悪い口コミ

期待して数ヶ月継続して使おうと思っていましたが1ヶ月程使ったところで肌の色むらが気になったので使用を中止しました。シミが消えるとこまで使えなかったので効果は分かりません。
使用開始してから3週間、毎晩使用していますが今のところ劇的な効果はなし。

<出典:@コスメ

悪い口コミのまとめ

たった1週間分のトライアルでシミを薄くできると思っている方は、評価が低かったです。

肌にあわなくて、赤くなってしまった方もいました。

また、全体的に乾燥するという口コミが目に付きました。

ハイドロキノンは、人によって肌に合う合わないがあることがあるようですね。

肌の状態や年齢のせいかもしれないので、トライアルセットの使用は必須かと思います。

アンプルール美白ケアトライアルキット

 

アンプルール 美白トライアルセットの良い口コミ

良い口コミでよくあった意見はこちらです。

  • 美白と保湿のバランスが絶妙
  • トライアルだけでも手ごたえあり
  • 肌の色むらに何らかの変化を感じた
  • トライアルがお得!これだけでも効果あった
  • 新しシミができていない
  • 肌に透明感がでた
  • 肌の奥深くから潤う感じ

なんらかの美白効果を実感されている方がとても多い印象です。

トライアルセット全体の良い口コミ

1週間で手ごたえを感じたのははじめて!

シミに長く悩んでいて、色々な美白系スキンケアを使ってきました。
シミも色々な種類があり、効果があるものとないものとありますが
トライアルを使って、たった一週間で手応えを感じたものは初めてでした。

美白と保湿のバランスが絶妙!

乾燥する事も無く、塗って寝て翌朝顔を洗うとモチモチしていました。肌のトーンが明るくなったと思います。シミが気になる私にはぴったりのキットでした。
美白ケアしながら保湿もおろそかになっていないバランスが絶妙でした!

<出典:@コスメ

ルミナスHQブースターの良い口コミ

洗顔後すぐに使っても良いのが助かります使ってまだ1週間ですが、肌のくすみが取れ、ワントーン明るくなったような気がします。
テクスチャーもよく肌馴染みも良いので夏でも使いやすそうです。
化粧水の入りがとてもよくなります。感動です!使って1週間ほどなのに、お肌に張りがある!

<出典:@コスメ

「ローションAO Ⅱ」の良い口コミ

2週間ほどの使用ですが、早い段階で肌が明るくなったように感じます。肌表面がツルンとした感じです。くすみ抜けはいいと思います。

期待していたニキビ跡は、(赤く残ってしまった部分)1ヶ月を過ぎたあたりから小さくなってきたような気がします。

とろみのあるテクスチャーで保湿力も抜群です!保湿力がないっていう口コミあったけど、公式が出してるように2回ちゃんとつけるとしっかり保湿されます◎香りもいいのでリピ確定

<出典:@コスメ

「アクティブクリアD」の良い口コミ

カモミールの香りに癒される!
1回使っただけでも、ワントーン肌が明るくなったのが感じられます!ベタベタしたりしないので使いやすいです。

<出典:@コスメ

「エマルジョンゲルEX」の良い口コミ

少量でも、肌がしっとりと柔らかくなるので、保湿力はあると思います。表面的な潤いというより、肌の奥深くから潤うといった感じ。
時間が経っても乾燥せず。ベタつかないので朝でも良いと思いますが、私は夜に使用。

肌馴染みが良く、ベタつかず、肌に馴染んだ後はサラサラになります。
潤いをキープしてくれて、すべすべ肌になるので、夏場や朝のメイク前でも使えて良いです。

<出典:@コスメ

「コンセントレートHQ110」の良い口コミ

ハイドロキノン配合のものは刺激が強いイメージでしたが、これは刺激を感じず、付けたいところに密着してくれます。
ピンポイントで使うのでコスパは良い
肝斑が一本使い終わっていい感じに!肌トラブルもなく効果を実感できたので継続して続けていきたいと思います。敏感肌ですが、問題なく使えています。

<出典:@コスメ

良い口コミのまとめ

良い口コミの多くは、シミへの効果に満足した方や、アンプルールの保湿力の高さを評価しているものが多かったです。

肌が明るくなって喜んでいる方だけではなく、使い心地を褒めている方が多くアンプルールの実力の高さを感じました。

アンプルール美白ケアトライアルキット

アンプルールのSNSでの口コミ

アンプルールは美魔女やモデルなども愛用しているようで、SNSでもたくさん紹介されていました。

元タカラジェンヌの方々などがアンプルールの美白ケアを紹介していましたよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

妃白ゆあ(@yua_hishiro)がシェアした投稿

2人ともとってもおキレイです(^^♪

宝塚の方々はどなたも、肌が見とれるほどキレイですよね。

元タカラジェンヌの透水さらささんは、なくなって猛ダッシュで買いにいったとありました♪

ホントにたくさんの方々がアンプルールを使って、その肌への結果に満足しているみたいですね。

アンプルール ラグジュアリーホワイトの口コミ 総評

アンプルールのラグジュアリーホワイトの口コミを調べて感じたのは、総じて良い口コミの方が多かったということです。

肌色が赤くなったり、肌がもっちりしたり、気になっていた部分が気にならなくなったり。

トライアルセットだけで肌の色むらに手ごたえを感じている方もいましたね(^^♪

一方、1本美容液を使用してもなにも変わらない…という方もいたので、個人差があるのかなと感じました。

アンプルールの悪い口コミと良い口コミを両方見ると、どちっが本当なの?って思いますよね。

でも、良い口コミを書いた人も、悪い口コミを書いた人もきっとどちらも本当の意見なんだと私は思います。

ただ、悪い口コミばっかりだったら確かにその商品はだめなんだな~と思いますが、効果が感じられた人も大勢いるなら使ってみる価値は多いにあると、私は思います。

シミの種類やいつからあるのか、紫外線対策の有無、使い方(肌への摩擦ありなし)など色々な面で違いがあると思うので、こういった口コミの違いが出ているのかなと思います。

こういう口コミを見ているとトライアルセットで試すのってとっても大切なんだな~って感じますよね!

シミケアを本格的に始めようと考えている方には、このトライアルキットはとても良いと思います。

最後は自分の肌で試すのが一番!

シミは放っておいても薄くなったり、消えることはありませんので、未来の自分のありたい姿のためにできることから始めていきましょう!!

アンプルール美白トライアル

30日間返金保証付きだから安心!

\今がキレイな美肌になれるチャンス!/

アンプルールの効果を実感しやすくするポイント

そこで、効果を実感しやすくするためには、本人の努力というか、注意事項を守って正しい使い方をすることも重要になります。

アンプルールの効果を実感しやすくするポイントとしては、

  • 注意事項を守って正しい使い方をすること
  • すぐにあきらめずにじっくりと根気強く取り組むこと
  • 保湿をしっかりすること

という点を意識しましょう。

アンプルールでうまく効果を感じられなかった人には、使い方を間違えていたり、紫外線対策をしていなかったり、といった理由が隠れているかもしれません。

また、乾燥したりして肌の代謝がうまくいっていないと、シミは体外に排出されません。(ターンオーバーの乱れ)

実際に使っている私としては、「肌に合えば、効果をしっかり感じられるスキンケア」と感じているので、使ってみる価値はあると思っています。

アンプルールの効果を実感するためには、正しい使い方も重要です。

次の項目で、アンプルールのトライアルセットのレポートの中で正しい使い方についても合わせてお伝えしていきます。

使用量や使用方法が違うと効果にもう~んと差がでることがあります!

せっかくなら、最大限の効果を実感できるようにしましょうね。

実際にアンプルール美白ケアのトライアルセットを使った本音レビュー

ここからは実際にアンプルールのラグジュアリーホワイトのトライアルセットを使用した様子をレビューしていきます!

アンプルールを初めて見ですぐに、これは使ってみる価値がありそう!

でもその口コミ本当かしら??

と思った私は、すぐにアンプルールの美白ケアのトライアルセットを購入しました。

届いたアンプルールのラグジュアリーホワイトのトライアルセットはこちら。

アンプルール 美白ケアトライアルセット

現在は新トライアルが誕生し、こちらになっています。

アンプルール美白トライアル

6684円相当が77%OFFの1,500円(税込)で買えちゃいます(^^♪

今のトライアルセットの方がハイドロキノンとレチノールのダブル使いのアイテムが入っているので、間違いなくパワーアップしています!

新トライアルセットの中身はこちら

  1. 先行型美容液「ルミナスHQブースター」
  2. 化粧水「ローションAO Ⅱ」
  3. 薬用美白美容液「薬用アクティブクリアD」
  4. 美容乳液ゲル「エマルジョンゲルEX」
  5. スポット集中美容液「クリアコンセントレートHQショット」

※スポット集中美容液はパウチで2包

全部で5種類のアイテムが入ってる7日間たっぷり試せるとても豪華な中身です。

ハイドロキノン+レチノールのWケアでシミケアできるトライアルはなかなかないですよね!ラインで使えるのですっごく楽しみです(^^♪

アンプルールはハイドロキノンを配合している点で他とは一線を画す美白ケアなんですが、

どのアイテムに入っているのか、最初に紹介しておきますね。

高浸透ホワイトハイドロキノン・・・先行型美容液、スポット集中美容液、化粧水

ハイドロキノン誘導体 ・・・薬用美白美容液、美容乳液ゲル、

※薬用美白美容液は医薬部外品です

・新安定型ハイドロキノン:ハイドロキノンを改良したアンプルール独自の成分

・ハイドロキノン誘導体:シミ予防に有効な美白有効成分

この点については「アンプルールの特徴や効果」の項目で詳しく解説しています。

それでは、1つずつ使い方とともに解説していきます!

使用する順番で解説していきますが、アンプルールは使う順番に特徴があります。間違えないようにしましょう。

先行型美容液 ルミナスHQブースター

ルミナスHQブースター

全てのアイテムの前に使うのがこの先行型美容液「ルミナスHQブースター」です。

しつこい肌のくすみにアンプルール独自の「ハイドロキノン×レチノール」を融合した「ディープHQレチノ処方」を採用。

洗顔後すぐ、まっさらな肌に使うことで土台からくすみの元を絶ってくれます。

スポイトですくって使う形となっています。

ルミナスHQブースター

美容液は透明で少しとろみがっていますが、肌なじみがむちゃくちゃよくてすぐにす~と浸透していくのがわかります!

ヒアルロン酸やセラミドといった保湿成分もたっぷりなので、潤い感もしっかり感じます(^^♪

ルミナスHQブースター

高浸透ホワイトハイドロキノンに加えて、2種類のレチノールとのハイブリッド処方で、透明感&ハリにアプローチ!

肌の明るさはもちろんのこと、キメやハリ感が気になる肌にもぴったりです♪

白玉発酵ピーリング効果が期待できる成分も入ってます!

シミ・くすみに効果的

<主な成分>
高浸透ホワイトハイドロキノン、パルミチン酸レチノール、レチノイン酸ヒドロキシピナコロン、トリプルセラミド、高浸透ヒアルロン酸、ダイヤモンドペプチド、コメ発酵液、ハトムギ発酵液、発酵ローズハチミツなど

<ルミナスHQブースターの使い方>

  • 洗顔の後に適量(ポンプ2~3プッシュ分)を手に取り顔全体にやさしくなじませる
  • 洗顔のすぐ後の肌に使う(化粧水の前)
  • 気になる箇所は重ね付けする

スポット集中美容液 クリアコンセントレートHQショット

クリアコンセントレートHQショット

クリアコンセントレートHQショットはおまけで付いてきました。

実はこれ、アンプルールのシミケアには欠かせない一番の実力派。

夜だけに使う、シミケアに特化した美容液で、高浸透ホワイトハイドロキノンを高濃度に配合

中身は固めの軟膏みたいな美容液で少し黄身がかった色をしています。

クリアコンセントレートHq

シミの箇所だけにピタっと密着し、気になる箇所を集中攻撃!

マイクロカプセル化された高浸透ホワイトハイドロキノンに加えて、3種類のレチノールとのハイブリッド処方で、シミを夜どうし攻撃してくれます。

私は現品も使用したくらい気に入って使っていました!かゆみも赤味も全く出ませんでしたよ!

夜だけの使用なのでかなり長持ちします!私は1か月以上使えました(^^♪

シミ・そばかす・くすみに効果的

<主な成分>
高浸透ホワイトハイドロキノン、レチノール、パルミチン酸レチノール、レチノイン酸ヒドロキシピナコロン、α-リポ酸、ビサボロール、甘草エキスなど

<クリアコンセントレートHQショットの使い方>

  • 1か所に付き軽くポンプ1回分の量を使う
  • 先行型美容液のすぐ後の肌に使う(化粧水の前)
  • 夜だけしか使えない
  • シミの箇所だけにポンポンと軽く乗せて使う

※肌のためにも注意点は必ず守りましょう。

 

化粧水 ローションAOⅡ

アンプルール 化粧水

この化粧水はシミ予防だけでなく乾燥ケアにもぴったりで、シミができにくい肌環境に整える効果があります。

新安定型ハイドロキノンを配合しているだけではなく、3種のセラミドなどの美容成分がぎゅ~っと入っています!

だから、美白化粧水なのにしっとりうるおうんですね~♪

アンプルール 化粧水

この化粧水は少しとろみがありますが、浸透力が高くてすっごく肌なじみがいいので肌の上に残りません。

べたべたせず、どちらかというとサッパリした仕上がりになるので、夏に使うと使い心地がいいです。

リピート率がNO.1なのも納得!結構やみつきになる化粧水ですね。

2回かさねづけすると、保湿力がグッと良くなります。ハンドプレスもおすすめ!

シミ・くすみ・乾燥に効果的

<主な成分>
新安定型ハイドロキノン・トリプルセラミド・浸透型コラーゲン・速攻型ビタミンC誘導体・プラセンタエキス

<ローションAOⅡの使い方>

  • 朝晩、適量(500円硬貨大程度)を手のひらに取る
  • 化粧水を両手で温めたあと、顔全体にやさしくなじませる
  • 再度同じ量をとり、手のひらで顔を包み込むように5秒間おさえ浸透させる

※朝は先行型美容液の後、夜はクリアコンセントレートHQショットを使用後の肌に使いましょう。

薬用美白美容液 薬用アクティブクリアD

アンプルール アクティブクリアD

ハイドロキノン誘導体を配合し、シミ予防効果が高い医薬部外品の美白美容液。

炎症を鎮める成分も複数配合されていて、紫外線にのダメージや炎症後のケアにも使えます。

とってもみずみずくてお肌にすーっと入っていきとても使い心地はいいですよ!

しかも、べたつかないのにツヤ肌にしてくれますし、香りもやさしく香るので癒されます(^^♪

私はこの美容液が一番のお気に入り!

これがないと肌がくすんじゃうので現品を定期便で購入しています!

シミ・そばかす・肌荒れに効果的

<主な成分>
ハイドロキノン誘導体・タイムリリース型ビタミンC・トラネキサム酸・セラミドコンプレックス・浸透型コラーゲン

<アクティブクリアDの使い方>

  • 朝晩、適量直径1.5㎝ほどを手のひらに取る
  • 顔の中心から外側へ全体にやさしくのばす

※くすみができやすい頬には重ね付けしてもOK!

 

美容乳液ゲル エマルジョンゲルEX

アンプルール エマルジョンEX

「美容液+乳液+ゲル」3つの効果をギュッと凝縮!

乾燥やハリ不足・くすみなどの大人の悩みにマルチに対応する万能美容乳液ゲルです。

美容液成分が96%も配合されているのでこれ1個で保湿&エイジングケア・美白ケアもできちゃうスグレモノ!

芸能人や美魔女の愛用者が多く、化粧水の後にこれだけでもスキンケアが完了しちゃうくらい成分が豪華!

エマルジョンゲルEX

やわらかいテクスチャーだから肌にす~と伸ばせるし、ぷるっとした肌がずっと続くのがよかったです(^^♪

これを使っていた間は、ずっと肌がもっちりしていました!

化粧水とこれだけでも十分な保湿力です。「美肌カクテル」をまるで美肌点滴のように注入するという表現がぴったり!

くすみ・乾燥に効果的

<主な成分>
ハイドロキノン誘導体・植物幹細胞・シアバター・コエンザイムQ10 ・プラセンタエキス・ビタミンビタミンA,C,E,B6

<エマルジョンゲルEXの使い方>

  • 化粧水や美容液でお肌を整えた後、やや大きめのパール粒大を手に取る
  • 顔の中心から外側へ、全体にやさしくのばします。

※特に乾燥の気になる部分には、重ねづけが効果的!

アンプルール美白ケアを使った感想(口コミ)のまとめ

アンプルールトライアルセット

アンプルールラグジュアリーホワイトのトライアルセットを1週間使ってみましたが、使い心地はとてもよく、満足度はとても高かったです!

何よりハイドロキノンとレチノール配合の美容液をがっつり試せたのは最高でした。

実際に使ってみて感じた効果はというと、くすみ抜けがとても早い段階で実感できました。

何より香りに癒されましたね(^^♪

まだ1週間なので、昔からあるシミに関しては変化はありませんでしたが、当たり前ですよね。

一番に感じた効果は、肌が明るくなったこと!

しかも、うれしいことに、荒れ気味だった肌は落ち着いてきました!

美白ケアにありがちな、乾燥は私の場合は全く感じなかったですし、むしろ保湿効果高いぐらいだなと思いました。

めんどくさがり屋の私には、美白も保湿もエイジングケアもできる美容乳液ゲルは良かったです。

ラインで使うことができたのもあってか、肌はモチモチしてふっくらしてきたのはうれしかったです(^^♪

もっと長い期間使ったら、肌の調子むちゃくちゃ良くなりそう!という期待は持てたので、引き続き使用していきます。

トライアル後に現品を買ったアイテムを紹介!

私がトライアルセットで気に入って現品を買ったのがこちらの2つのアイテムです。

  • コンセントレートHQ110(今はクリアコンセントレートHQショットの方)
  • 薬用アクティブクリアD

ラグジュアリーホワイトのコンセントレートHQ110はこちらです。

ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110

シミの箇所だけ使うので結構長持ちしてコスパはいいですよ。

薬用アクティブクリアDの方はもう何本もリピートしています♪

アンプルール美白美容液

シミとの戦いは長期戦になるとわかっていたので、トライアルだけでは足りないから現品購入して頑張っています。

全体的に肌も明るくなっていい感じです!

アンプルールシミ消し効果

具体的にはこんな変化を感じました!

  • 肌の色が明るくなり化粧ノリがよくなった!
  • 肌の色ムラが気にならなくなった!
  • キメが整ってきて肌がふっくら!
  • 新しいシミは今のところできていないと思う!

この2つをじっくり使っていくと肌はキメ細かくなってもっちりしてきました。

肌の調子がいいと、気持ちまで明るくなってますます印象が良くなりますよね♪

アンプルールのスキンケアは全部揃えると大変な価格になってしまうので、私みたいに1、2品選んでピンポイントで使う人多いんだそうですよ(^^♪

アンプルールの美白ケアのトライアルは1,500円なので気軽に買えますよね!

トライアルは30日間返金保証付き

シミを薄くしたいけどいきなり現品は高いし、肌に合わないと怖いと悩んでいる方は、お得なトライアルセットから始めてみましょう!

1,500円なら失敗しても大丈夫な値段だし、30日間の返金保証もあるから気軽に使ってみよう!

アンプルール美白トライアル

\今がキレイになるチャンス!すっぴん美人を目指そう!/

アンプルール ラグジュアリーホワイトの特徴や効果について

アンプルールを購入する前にアンプルールのラグジュアリーホワイト(美白ケア)の効果について知っておきましょう!

実はアンプルールは他の美白ケアとはちょっと違うんですよ!

何が違うかって、シミの予防ケアだけじゃなくて、今あるシミのケアもできるところ

大きな特徴としては次の5点です。

  1. 皮膚科の女医さんが開発したドクターズコスメ
  2. 今の悩み+未来のシミも本格ケア
  3. 独自の成分「高浸透ホワイトハイドロキノン」でクリアな肌を実現
  4. 保湿成分もたっぷり配合
  5. 医師や美容家も一押しのスキンケア

皮膚科の女医さんが開発したドクターズコスメ

アンプルールは、美容皮膚科「ウォブクリニック 中目黒」の高瀬聡子総院長が開発したドクターズコスメ。

ウォブクリニック

スキンケアからヘアケアまで様々なアイテムを展開し、美容雑誌にも数多く掲載されています。

夏になると美白ケアのおすすめアイテムとしてラグジュアリーホワイトのアイテムがよく雑誌で紹介されていますよ(^^♪

皮膚科学とバイオロジー研究にもとづくクリニカルアプローチで、化粧品の枠を超えた革新的な発想の化粧品を開発しています。

今の悩み+未来のシミも本格ケア

研究 成分

アンプルールの美白ケアのポイントは、2つのハイドロキノンと名のつく成分が配合されているところ。

1つは、アンプルール独自の成分である「新安定型ハイドロキノン」。

もう1つは美白成分で有名な「ハイドロキノン誘導体(アルブチン)」です。

2つとも名前は似ていますが、ハイドロキノン誘導体はハイドロキノンではなく、ハイドロキノンに似せて作った物質になります。

※「新安定型ハイドロキノン」は今は「高浸透ホワイトハイドロキノン」と名称変更しました。

ハイドロキノン誘導体は、政府も認めている美白有効成分です。色々な化粧品に配合されていますね。

今あるシミにも未来のシミにも!

上記の2つの成分はそれぞれ次のような働きがあります。

  • 新安定型ハイドロキノン:メラニンの還元作用
  • ハイドロキノン誘導体:シミを予防する効果(メラニン生成を抑制)

メラニンの還元作用はビタミンCにもありますが、その力はハイドロキノンの方がとてもパワフル!

つまり、新安定型ハイドロキノンは今ある肌の色ムラに効果があり、ハイドロキノン誘導体は肌の奥に潜む潜在的なシミを防いでくれるというわけです。

独自の成分「新安定型ハイドロキノン(高浸透ホワイトハイドロキノン)」でクリアな肌を実現

アンプルールの一番の特徴ともいえる新安定型ハイドロキノンですが、ハイドロキノンを独自に進化させた成分となっています。

ハイドロキノンってどんな成分?

ハイドロキノンは「肌の漂白剤」とも言われており、数多くある美白成分のなかでも特に「色素沈着」への効果が高いと言われています。

その効果は、アルブチンやコウジ酸のような一般的な美白成分の約100倍とも。

高い美白効果の反面、酸素や熱や光に弱いといった性質があり取り扱いが難しい成分です。

身近なイチゴや麦芽、紅茶などにも含まれている成分なんですよ。

医療の現場では80年以上も前からハイドロキノンが使用されており、皮膚科にシミの相談にいくとハイドロキノンの軟膏を処方されます。

この扱いづらいハイドロキノンの高い効果はそのままに、安定化させて肌への刺激を少なくしたものが「新安定型ハイドロキノン」なんです!

新安定型ハイドロキノン

しかも、アンプルールは新安定型ハイドロキノンをマイクロカプセル化!

マイクロカプセル 新安定型ハイドロキノン
ハイドロキノンのパワーとスピードをコントロールしながら、ケアが必要な部分にピンポイントに働きかける処方になっています。

アンプルール ラグジュアリーホワイト

一気にハイドロキノンが肌に触れることのないように浸透パワーとスピードもコントロールされ、お肌に刺激が少ない処方です。

肌への負担を少なくして、じっくり時間をかけて働きかけるのがアンプルールのシミケアの特徴ともいえますね!

またアンプルールのすごいところは、新安定型ハイドロキノンを世界で初めて化粧品に高濃度配合している点なんですよ♪

私も最初はこの点に惹かれてトライアルを使い始めました!

せっかくお金を出して使うなら、美白効果が高い成分が入ってなければ意味がありませんよね。

アンプルールのトライアルセットを見てみる 

保湿成分もたっぷり配合

美白ケアは乾燥しがちというイメージがありますが、アンプルールはその点もクリアにしてます。

  • トリプルセラミド
  • 浸透型コラーゲン
  • プラセンタエキス
  • 加水分解コラーゲン
  • セラミド
  • ヒアルロン酸
  • シコンエキス
  • αーリポ酸 

などの美容保湿成分が配合されています。

化粧水も美白成分以外にも保湿成分がたっぷり入っているので、乾燥しずらくなっています。

クリームや美容ゲルも使用することで、より高い保湿効果を実感できるでしょう。

医師や美容家も一押しのスキンケア

アンプルールのスキンケアは皮膚科でも取り扱いがあります。

また、ヘアメイクさん御用達でドラマや映画で芸能人のヘアメイクに使用されています!

以前映画のエンドロールで「アンプルール」のロゴを見つけてびっくりしたのを覚えています!

当時、戸田恵梨香さんがアンプルールを愛用していたみたいです(^^♪他にもかなり有名なドラマでも使われていましたよ!

以上がアンプルールのラグジュアリーホワイトの特徴になりますが、人気の秘密はシミへのアプローチ方法が他の美白ケアとちょっと違う点だということがお分かりいただけたかと思います。

「ハイドロキノン」という美白効果が高い成分を使っているからでしたよね(^^♪

アンプルールの場合は、皮膚の専門家が改良&開発した独自の成分にしているので安心して使うことができますし、肌の奥(角質層まで)まで確実にハイドロキノンを届けるシステムとなっています。

ドクターズコスメならではの攻めの美白ケアを体感してみてください!

\トライアルは1500円!すっぴん美人を目指そう!/

使ってわかった!アンプルールがおすすめなのはこんな人

美肌女性

アンプルールのラグジュアリーホワイトがおすすめな人とそうでない人を分けると、こんな感じになりました。

こんな人にアンプルールはおすすめ!

  • 顔のくすみが気になっている
  • これ以上シミを増やしたくない
  • 肌のシミをコンシーラーでもう隠すのが面倒
  • 産後にシミができてしまった
  • 今までいろんな美白ケアを使ったが効果がなかった
  • 他の美白ケアで乾燥が気になった
  • 年々シミが増えて、大きくなっていく
  • 刺激の少ないシミケアを探している

あなたもこの中のどれかに当てはまりませんか?

当てはまる項目があったら、ぜひ一度アンプルールを使ってみてください。

アンプルールは、保湿成分もしっかり配合してあるので、「美白ものは乾燥する」という不安点は気にしなくて大丈夫です。

また、アンプルールの新安定型ハイドロキノンはマイルドに働くので、肌への刺激を気にされている方にも使いやすいですよ(^^♪

こんな人にはアンプルールはあまりおすすめできません。

  • ハイドロキノンで肌荒れした経験がある
  • 短期間で効果がでるものを探している
  • ちゃちゃっとスキンケアを済ませたい人
  • プチプラのものしか使いたくない

シミ消しやシミ予防はすぐにできるものではなく、毎日のスキンケアや紫外線対策の積み重ねでできるもの。

短時間でちゃっと終わらせられるなら誰も悩んでいませんよね。

じっくり自分の肌と向き合うことができる人だけが、キレイな肌を手にいれらるんだと思います。

◆アンプルールの美白ケアで期待できる効果

  • すっぴんに自信が持てる肌に近づける
  • 日焼けによるシミができるのを予防する
  • シミのメラニンの還元効果

なので、今までのシミ・くすみケアで不満がある方は使ってみる価値ありです!!

お手軽なトライアルセットがあるので、クリニカルな攻めの美白ケアを体験してみてください(^^♪

30日間返金保証付きはここからだけ!↓

\ 1500円でキレイな美肌を手に入れよう!/

アンプルール ラグジュアリーホワイトをお得に購入する方法

カート買い物

アンプルールのラグジュアリーホワイトをお得に買う方法は、公式サイトを利用することです。

初めてアンプルールのラグジュアリーホワイトを使う方は、いきなり現品ではなく、トライアルセットから使うことを強くお勧めします。

なぜなら、アンプルールのラグジュアリーホワイト(美白ケア)には、ハイドロキノンというメラニンを還元する成分が入っているからです。

アンプルールでは肌への刺激が少ない処方になってはいますが、ハイドロキノン自体が肌に合わない方もいます。

まずは、トライアルセットで自分の肌に合うかどうかのチェックをした方が安全です。

アンプルールのアイテムは1つ1つがそこそこいいお値段なので、1,500円で買えるトライアルセットをまずは使ってみましょう!

トライアルセットは6,648円相当の中身となっていますので、むちゃくちゃお得なんですよ(^^♪

<公式サイトのメリット>

  • 公式サイトでしかトライアルセットは買えない
  • トライアルセットは30日間の返金保証付き
  • スキンコンシェルジェに電話で相談できる

電話相談は是非活用してみてください。

とても親切に対応してくださいますよ(^^♪

・電話番号:0120-987076

・受付時間:9:00-19:00(日・祝休み)

公式店舗以外だと、定価より安いこともありますが、品質的な問題に不安があるのでおすすめしません。

特にハイドロキノンは不安定なので、古いものを使って肌あれなんてことになったら最悪です。

肌につけるものなので、品質重視で公式サイトでの購入をおすすめします。

6,648円相当のアイテムを、1,500円(税込)で購入できます。

 

送料が無料なのも嬉しいい(^^♪

30日間返金保証付きなので、公式サイトで買わない理由がありませんね。

アンプルール美白トライアル

\トライアルセットの正規品は公式サイトだけ/

使い続けるほどに肌キレイに!

キャンペーンを定期的にやっている

アンプルールではお得に買えるキャンペーンを定期的に行っています。

夏と冬の年2回に大きなセールを毎年行っているのでまとめ買いのチャンスです!

最大で25%OFFのセットが出たりするので要チェックです(^^♪

実際の店舗で購入することはできるの?

アンプルールは公式サイトからの通販での販売がメインですが、実際の店舗からも購入することができます。

実際に手にとって見てみたい方や現物が気になる方はこちらの記事を参考にしてください。

アンプルール ラグジュアリーホワイトに関する気になる疑問

検索

アンプルールのラグジュアリーホワイトに関するよくある質問をまとめました。

勧誘はしつこい?

メール電話

アンプルールのトライアルセットを買うと勧誘の電話やメールがしつこいんじゃないか心配になる方もいるかもしれませんね。

安心してください。

私の場合は、アンプルールからのしつこい勧誘はいっさいありませんでしたよ(^^♪

しつこい勧誘が心配で購入に踏み切れなかった方も安心してトライアルセットを試してみてくださいね。

アンプルールトライアルキットはこちら

シミが濃くなることってあるの?

公式HPによると、次のような記載がありました。

お顔全体に透明感が出てきており、その反面シミとなる部分が濃く見えていることがあります。

アンプルールを使うことで肌全体が明るくなってシミが目だってしまったとうことですね。

また、スポット集中美容液のところには、

ハイドロキノンを使用中の肌はいつもよりデリケートになっている可能性があります。強い紫外線を浴びると、濃くなってしまうことがありますので、夜のみのご使用とし、朝は必ず日焼け止めをご使用ください。

またゴシゴシ擦って摩擦を与えることでも濃くなることがありますので、やさしくトントンとなじませてください。悩みの箇所より大きな範囲で塗り込んでしまうと、境目がより目立って見えることがあります。気になる部分のみにジェルがのるように指先で塗布し、小さく点在する箇所には綿棒などで塗布してください。

<引用:ampleur.jp>

といった記載がありました。

ハイドロキノン配合のアイテムを使用中に紫外線を浴びたり、摩擦を与えてしまうと実際にシミが濃くなるケースもあうようなので、使用方法はきちんと守って使いましょう。

そばかすには効果はある?

シミ女性

アンプルールに問い合わせたところ、紫外線によるシミだけでなく、肝斑やそばかすにも使えるとのことでした

アンプルールのラグジュアリーホワイトのスポット集中美容液は、新安定型ハイドロキノンを配合しています。

ハイドロキノンでケアできるシミの種類は?

◆一般的にハイドロキノンでケアできるシミの種類

  • 紫外線や老化が原因によるシミやくすみ
  • 肝斑
  • ニキビ跡や傷跡といった炎症性色素沈着

◆ハイドロキノンでは対応できないシミ

  • 花弁状色素斑
  • 脂漏性角化症
  • 雀卵斑 ※そばかすのこと

そばかすについては、薄くなったという口コミもあれば、効果なしという口コミもありました。

ハイドロキノンで効果があるそばかすとそうでないものがあるようです。

以上のように、アンプルールは紫外線や加齢によるシミだけでなく、肝斑や炎症後の色素沈着にも効果がありますので、自分のシミにあてはまるならつかってみる価値はあるでしょう。

紫外線をたくさん浴びた影響でシミができてしまったという場合や、できて間もないシミにはハイドロキノンは特に有効なんだそうです!

「ちょっと古いシミはなかなか薄くならない」という口コミもあるので、長期戦の構えが必要ですね。

範囲が広いシミにはスポット集中美容液よりも導入美容液(ルミナスHQブースター)を使った方がいいと言われました!

アンプルール【導入美容液】『ルミナスHQブースター』をチェック

 

 

美白ケアの効果を感じるのにどれくらいかかるの?

カレンダー

アンプルールの調査によると、半数以上が3か月未満で効果を実感しているとのことでした。

<トライアルキット後に本品購入した人の実感までの期間の調査>

  • 1か月未満…30%
  • 3か月未満…26%
  • 3か月以上…44%

年齢や肌の状態によって個人差はありますが、お肌は数週間から数か月で生まれ変わるサイクルがあります。(肌のターンオーバー)

そのターンオーバーに合わせてメラニンの排出がされるので、気長につかっていく必要があるんですよ♪

アンプルールは定期便での購入がとてもお得なシステムになっています。

トライアル⇒現品使用になった場合は定期購入にすれば、お得にシミケアを継続することができるので安心してくださいね(^^♪

私も薬用美白美容液は定期便にしています!!

効果がある美白ケアって乾燥しがちだけどアンプルールはどう?

確かに、よく「美白ケアは乾燥しやすい」と言われますが、アンプルールでは保湿成分もしっかり配合しているので、その点ではあまり心配はないのかなと感じています。

セラミド・浸透型コラーゲン、プラセンタエキス・ヒアルロン酸などが使われています!

私が使った感想としては、ラインで使用した時は一晩たった翌朝もしっかり保湿されていました!

ただ、全体的に夏向きの仕様かなと感じました。

口コミでは「保湿を感じない」という意見もありますが、個人の肌の状態や季節的な要因もあるかもしれません。

高い保湿力が特徴の化粧水をはじめとするトライアルセットでのライン使いをすれば保湿はバッチリですよ(^^♪

ハイドロキノンって怖そうだけど大丈夫?

ハイドロキノンは使い方に注意すれば大丈夫な成分なので安心してください。

皮膚科でもシミや肝斑などのケアにハイドロキノンが処方されますが、それに比べればアンプルールは化粧品なので肌への刺激はかなり少なくなっています。

ただし、使用するときには以下の点に注意してください。

  • 使い方をしっかり守る

新安定型ハイドロキノンが高濃度で配合されているのは、スポット集中美容液です。

この美容液は夜専用で紫外線の強い昼は使用しません。

ハイドロキノンは酸化しやすいので、肌に塗ったまま紫外線に当たると、赤みを帯びたりかゆみを伴ったりすることがあります。
肌の状態を常に観察しながら使うようにして、心配な方はコールセンターに相談してみてください。

ラグジュアリーホワイトを使う時に注意した方がいい点は何?

アンプルールのラグジュアリーホワイトのスキンケアは、使い方に特徴があるので、順番を間違えないようにしましょう。

ポイントは化粧水の前にスポット集中美容液を使うことです!

洗顔後すぐに新安定型ハイドロキノン配合のアイテムを使うことで、より高い効果を感じられる仕組みになっています。

しっかりと効果を感じられるようにするためにも使い方はしっかり守りましょう!

また、シミケアをしている時は特に日焼け止めなどの紫外線対策をしっかりするようにしてください。

紫外線対策

せっかくハイドロキノン配合のアンプルールを使っているのですから、効果を打ち消してしまうようなことにならないように気をつけてくださいね(^^♪

紫外線は目に入るだけでもメラニン生成を活性化されてしまうので、日焼け止めに加えてサングラスや帽子、日傘・アームカバーなどでしっかりガードしましょう。

新しいシミを作らせない&シミを悪化させないためにも日焼け止めは毎日欠かさず塗るのがおすすめです。

アンプルール ラグジュアリー ホワイトのメリットとデメリット

メリットデメリット

ここまでアンプルールのラグジュアリーホワイトの口コミや実際に使った感想をお伝えしてきました。

アンプルールの美白ケアはよさそうなんだけど、なかなか買う決心がつかない方もいるはず。

そんな不安はメリットの方が大きいことを知ればなくなります!

アンプルールを実際に使ってみて感じた、アンプルールのメリットとデメリットをわかりやすく説明します。

アンプルール ラグジュアリーホワイトのデメリット

  • 値段が高め
  • 冬はもう少し保湿力が欲しい時がある
  • ライン使いしたほうが効果が高くなる
  • 古く濃いシミには時間がかかる

アンプルールの一番気になる点はお値段かと思います。

化粧水は1か月分で5,500円なのでそこまで高くはないですが、美容液やクリームになると1万円近くしてきます。

ラインで使ったほうがより高い効果を発揮できるそうですが、全部となると厳しいので、1つか2つだけ使用するのでも全然OKです。

皮膚科医が監修している&安全性の高い独自のハイドロキノンを配合しているという点も考慮しての値段なのでしょうがないですね。

デパートのコスメでもそれくらいはかかりますので、特別高いとうわけではありません。

それでも、私が使っている理由は、「それだけの価値があるから」

アンプルールを使っている時の肌が私は一番お気にいりなので、値段はそこまで気にしていません。

安いプチプラを使っても、結局エステにいったり美顔器を買いたくなったり、気分もふさぎがちになったりするので、いいことないんですよね。

だから私は、気分も肌の調子も上げてくれるアンプルールを使っています。

アンプルールは、美白成分以外にも保湿成分もたっぷり配合しています。

もし乾燥が気になるようでしたら、保湿系の化粧水やクリームを使うなどすれば大丈夫かと思います。

シミへの効果に関しては、濃いシミや古くからあるシミはなかなか効果がでにくいなと感じました。

アンプルール ラグジュアリーホワイトのメリット

次に、アンプルールを使ってみてわかったメリットです。

  • 皮膚科医の女医が監修していることで安全性が高い
  • くすみ・シミへの効果は個人差があるが、キメが整う効果を実感した人多い
  • 美白ケアなのに保湿力が高い
  • 肌全体のトーンアップ&クリアで澄んだ肌になれる
  • 肌がキレイになると気分が上がる
  • トライアルセットが超お得!

アンプルールの美白ケアにはたくさんのメリットがあり、また使いたいなと思わせてくれる魅力にあふれたスキンケアでした。

なんといってもお肌に負担が少ない形で、ハイドロキノンを使用することができるのは一番大きなメリットといえます。

ほかのハイドロキノン配合のスキンケアを使ったときは赤みや痒みがでてしまったのですが、アンプルールは全くそういうトラブルがなかったのでよかったです。

効果はじっくりかもしれませんが、肌トラブルなくつかえたという点はポイントが高いです。

私はメリットの方が明らかに多かったので、現品を買って継続使用しています。

薬用美白美容液(薬用アクティブクリアD)を使うとクリアで澄んだ肌になれるのでもう手放せなくなっています。

シミをケアするにはやはり、アンプルールの力を借りる必要がありそうです。

先行美容液から保湿ケアまで入ってラインで使えますし、本当に肌がきれいになるセットなので使ってみて欲しいなと思います。

悩んでいても、肌のくすみはどうにもなりません。

悩んでそのままのお肌でいるのがいいのか、実際に使ってみてハッピーになる方がいいのか。

どちらがいいのかは明らかですよね。

あなたも私のようなメリットを実感したいのなら、まずはトライアルを使ってみることから始めましょう!

6,684円分が1,500円で買えちゃうなんてラッキー!!

アンプルール美白トライアル

\透明感ある肌でキレイって褒めらちゃおう!/

アンプルールの悪い口コミは本当?シミは消える?【まとめ】

ここまで、たくさんのアンプルールの口コミやトライアルセットの実体験レポート、効果的な使い方などについて紹介してきました。

アンプルールの美白ケアを使うことでシミへの効果を実感できた人もいればそうでない人もいましたね。

私の場合、トライアルでやめることなく、現品を購入してじっくりケアをしていくうちに肌が変化していくのが実感できました。

今あるシミのケアを考えているなら、ハイドロキノンが配合されたものを選ぶようにしましょう。

アンプルールは多くの女性が願ってやまない「今あるシミのケアと、これからできるシミの予防」もできるスペシャルなスキンケアでしたね。

肌への安全性と効果を考えた時に、アンプルールはとてもバランスのとれた良い商品だと感じました。

少しずつですが肌本来の力が高まるそんな使い心地に満足することができました。

肌に合う合わないを確認するためにも、トライアルを使ってみることは大切です!

シミだからけの自分か、若々しい自分か。選ぶのはあなたです。

美白ケアのアンプルールに出会えたことを、ご縁だと思って、まずは、お得なトライアルセットから使ってみてください。

早めに申し込んですぐにでもケアを初めてくださいね(^^♪

\透明感ある肌でキレイって褒められよう!/

美白ケアの効果をより実感しやすくするためには、

  • きちんと使い方を守ること
  • あきらめずに継続して使うこと
  • 肌の保湿を十分にすること
  • 不規則な生活習慣を見直すこと

も重要です。

これらのことを意識しながらケアをするようにしてください。