韓流・芸能・TV

滝沢カレンの結婚相手(旦那)はどんな人?【画像あり】馴れ初めや妊娠してるかを調査

滝沢カレンさんの旦那はだれ

みなさん、滝沢カレンさんてご存知ですよね?

超絶美人でスタイル抜群なのに、コメントを言わせたらあの独特の世界観!

「脱力タイムズ」の『THE美食遺産』でのナビゲーターの様子は毎回大爆笑させてもらってます。

私もファンの1人なんですけど、なんとその滝沢カレンが結婚されたそうなんです(^^♪

2022年7月4日に、滝沢カレンさんのインスタグラムで結婚されたことを発表しました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

滝沢カレン/KAREN TAKIZAWA(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿

そこで一番気になるのがお相手の男性がどんな方なのかということですよね。

当記事では

  • 結婚相手はどんな人なの?(年齢や顔、身長は?)
  • どんな仕事をしている方なの?
  • 2人の馴れ初めは(結婚までの経緯)?
  • 滝沢カレンさんは妊娠中なの?

なんてことについて紹介していきます!

滝沢カレンさんの結婚相手(夫・旦那)はどんな人?誰?

スタイル抜群のルックスと独特の言い回しのギャップが魅力の滝沢カレンさんですが、結婚されるお相手の男性の方のいろんな事が気になりますよね。

気になるお相手の方は年下の一般男性とのこと。

お仕事は建築のお仕事をされていると滝沢カレンさんのインスタで報告されています。

私は、現在建築のお仕事をさせていただいてる方と、
この度結婚いたしました☺️

滝沢カレンさんはお相手の方を建設業の方とだけ紹介していますね。

インスタの写真でみるかぎりでは男性の顔は分からないですが、身長170センチの滝沢カレンさんより背が高く、がっちりした体格の方ということがわかりますね。

結婚相手は交際報道があったモデルのOさんが濃厚

滝沢カレンさんには2019年に熱愛報道がありました。

相手は5歳年下ハーフモデルのOさん。

どうやらこの方が結婚のお相手のようなんです。

Oさんについて調査すると、今は総合建設会社の代表をされています。

16才のころから建設業で働き始めて、モデルのお仕事もするようになったようです。

Oさんはもともと名古屋を拠点にする解体移設工事などの業務を請け負う、総合建設会社のメインビジュアルに起用されていました。彼が起用されたのが2021年1月のこと。それをきっかけにご縁があって会社の設立に携わることになり、現在は代表者としてのです。もちろん以前から所属していた芸能事務所にもモデルとして掲載されていますよ

引用:NEWSポストセブン

建築のお仕事とあるので建築士の方かと思いましたが、どうやら建築会社の代表者として建築業に携わっている方のようです。

年齢は年下!しかもハーフのイケメン「太田光る」の可能性大

熱愛をスクープされた相手が結婚相手となるとその方は完全な一般人とはいえないのかなとも思います

建設業の会社の代表を務める旦那さんですが、実はTVにも出たことがあるちょっと有名な方みたいなんです。

結婚相手の方の名前は「太田光る」(おおたひかる)さんで、以前テラスハウスに出演したことがあるんだとか。

テラスハウス出演当時は18才で、その時の職業は大工と紹介されていました。

インスタでの発表の建設業と一致しますね。

これらのことから、16才から建設業に携わるイケメンハーフとかねてから熱愛報道があったことから、結婚のお相手は太田光るさんで間違いないのではないでしょうか。

その差なんと5才差!

滝沢カレンさんの年齢が30才なので結婚相手の方は25才となりますね。

うらやまし~ですね~♪

滝沢カレンさんの結婚相手はどんな顔?画像は?

気になるお相手の太田光るさんのお顔の画像なんですがこちらです。

ハーフというだけあって、かなりのイケメンです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

zenharu tanakamaru / 田中丸 善治(@zenharu_tanakamaru)がシェアした投稿

モデルをされてるだけあって、スタイルもお顔もすばらしく素敵ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HIKARU OTA(@hikaru_fashion)がシェアした投稿

鍛えあげられたバッキバキの体ですね(^^♪

太田光るさんの身長は事務所のプロフィールによると177㎝で体重は67㎏のようですよ。

パリコレに参加経験もあるそうです。

テラスハウス出演時の画像を発見!

太田光るさんの18才でテラスハウスに出演されている時の映像を見つけました。

お父さんはイタリア人、お母さんは日本人で、ブラジルで出会って結婚。

そのブラジルで光るさんは生まれたとのこと。

日本には2歳のころから住んでいるそうです。

ハーフということもあってか、ポルトガル語、スペイン語、イタリア語、日本語の4か国語が話せるマルチリンガルな光るさん。

恋愛の好みは年上の女性が好みのようで、最高で36才の方と17才の時にお付き合いしていたと言っています。

包容力がある女性がタイプで、この子だと思ったらガンガンいくんだとか。

滝沢カレンさんも年上の女性ですし、あまり細かいことを気にしなそうなのでドンピシャのタイプだったのかもしれませんね。

ガンガンいったかどうかは気になるところですね。

滝沢カレンさんの夫(旦那さん)とはどういったなれそめで結婚したの?

気になるのがどうやって出会ったのかですよね。

さすがにそこまでの情報はわかりませんが、

2019年に知人の紹介で交際が始まり、その夏にはモルディブ旅行にいっているようです。

また2人は20年7月と同年末にも週刊誌にデート姿を撮られていることから、かなりお互い夢中になっている様子が想像できますね。

滝沢カレンさんのインスタでは、

記憶をほとんどその日に置いてくる私ですが、出会ったときの季節、景色を今でも思い出せます。それは私の見ている景色をいつもより色とりどりにしてくれる人でした。

とあり、滝沢カレンさんが出会った時のことを鮮明に覚えているほど素敵な出会いだったことが伝わってきますね。

また、2人とも犬を飼っているとのことで、その点でも気があったのかもしれませんね。

滝沢カレンさんは妊娠してるの?

最近では授かり婚が多くなっているので、結婚するとなると気になるのが妊娠中なのかどうか。

滝沢カレンさんのインスタによると

お仕事はこれからも楽しみながらもひとつひとつ、1秒1秒、私の全ての力と思いで本気全力、頑張らせていただきますので、皆さまよろしくお願いいたします。

これからは二人と3匹たちで、さらに楽しい冒険に出発します

とあり、お仕事を今後も継続していくことがわかります。

今後、うれしい報告があるといいですね(^^♪

滝沢カレンさんも旦那もハーフ 多国籍家族

ハーフ同士の子供だから絶対にかわいいですよね!

滝沢カレンさんはウクライナ(父)と日本人(母)のハーフ。

太田光るさんはイタリア(父)と日本人(母)のハーフ。

国籍が多彩な賑やかファミリーになりそうですね!!

結婚相手の連れ犬の名前がヤバすぎる

滝沢カレンさんの結婚報告インスタはTwitterでも話題になっていて、出会いの時の気もちを表した文章が素敵!なんてものは多いのですが、わんこちゃんに関するコメントが気になったので紹介します。

滝沢カレンさんのインスタではこのように書かれています。

女の子で1歳のバーニーズマウンテンドッグのテラ。
誰でも大好きで、誰でも優しくて、
何かに寄り添うことが大好きな美犬さんと、

男の子でまだ6ヶ月のレオンベルガーの神社(じんじゃ)。
顔の大きい(体も)優しくて、食べ物のことばかり絶対考えていて、でも名前を呼ぶとご飯を食べていたってやってきてくれる海みたいに強くてフワッと近くにいてくれます。

 

テラってテラスハウスのテラかと思ってたら、寺のことだったのかも!

神社って名前も面白すぎですよね(^^♪

滝沢カレンさん結婚相手のまとめ

滝沢カレンさんの結婚相手の方について調査した結果以下のことがわかりました。

お相手は建設業をされている方

滝沢カレンさんは3年前からOさんというモデルとの熱愛報道が複数回ある

Oさんはテラスハウスに出演経験のある太田光るさん

相手の連れ犬の名前が「テラ」と「神社」

これらのことから、滝沢カレンさんの夫(旦那)になる方はOさん(太田光る)の可能性が大ということになりました。

ほんと、美男美女のカップルですよね~

滝沢カレンさん、どうかお幸せに~~♪