当サイトはプロモーションを含みます
韓流・芸能・TV

TOBEの夏休みABEMA見逃し配信無料はいつまで?どうやって見るかも解説!

TOBEの夏休みABEMA見逃し配信 無料どうやって見る

 

タッキーが社長を務めるTOBEのメンバーが全員でハワイ旅行に行った様子が、ABEMA(アベマ)で『TOBEの夏休み。~ハワイ独占密着!新たな決意~』として独占放送されています。

総密着時間120時間ということで、自撮りカメラ満載&TOBEメンバー12名の素顔満載の動画になっています。

このTOBEメンバーのハワイ独占密着動画は年末年始に全4回にわたって放送されることになっています。

ABEMAでの配信ということなので

  • 見逃し配信やアーカイブはある?リアルタイムしか見れない?
  • ABEMAでTOBEの動画はどうやってみるの?
  • 「TOBEの夏休み」はいつまで無料視聴できる?
  • ABEMAの利用方法は?

なんて疑問があるかと思います。

そこで当記事では、

「TOBEの夏休み」ABEMA(アベマ)配信スケジュールや見逃し配信についての情報をお伝えしながら、無料視聴の有無やABEMAプレミアムのおすすめポイントも解説していきます!

TVでの見方も解説してます!

三宅健さん、北山宏光さん、Number_i、IMP.の計12人のハワイでのプライベート映像が見られるなんて、むちゃくちゃ楽しみですよね!

\Number_iが表紙のNYRON JAPAN/

「TOBEの夏休み」ABEMAの配信スケジュール

「TOBEの夏休み」の配信スケジュールですが全4回の放送になっています。

 放送日放送時間
#1:戦慄!新たな船出12月24日(日)21:30~22:30
#2:緊迫!踊る準備は…12月27日(水)23:00~23:58
#312月30日(土)23:00~24:00
#41月3日(水)23:00~24:00

各回1時間ずつの放送ですね!

年末年始の放送&夜なのでリアルタイムでゆっくりと楽しめそうですね!

ここからABEMAのサイトに行き、左上のABEMAをクリックするとトップページに行きますので、そこから「TOBE夏休み」のバナーをクリックすれば視聴ページに行けます(^^♪

ABEMAサイトで「TOBEの夏休み」をチェック

TOBEの夏休みABEMA見逃し配信はある?

「TOBEの夏休み」は見逃し配信がありますので、リアルタイムで視聴できなくても安心してくださいね。

ただし、ABEMAのサイトには以下のように記載がありました。

第1回の動画は「無料で放送終了後視聴できます」と記載あり

2回目以降は「無料で放送終了後7日間視聴できます」と記載あり

TOBEの夏休み 無料放送

上記のように放送回によって、無料で見逃し配信される期間に違いがありますので注意が必要です。

TOBEの夏休みAbemaTVはいつまで無料視聴できる?

この「TOBEの夏休み」の動画配信ですが、初回の第1回は放送終了後でも期間関係なく完全無料となっています。

※配信が終了しない限り

ただし、#2~#4までは放送終了後7日間しか無料で見られないという点に注意してください。

具体的に何日まで無料で見られるのかというと

 放送日無料で見られる期限
#1:戦慄!新たな船出12月24日(日)今のところなし
#2:緊迫!踊る準備は…12月27日(水)2024年1月3日(水)まで
#312月30日(土)2024年1月6日(土)まで
#41月3日(水)2024年1月10日(水)まで

となっています。

2回目以降の配信後7日間は無料ですが、それ以降になってしまうと有料での視聴になります。

ABEMAプレミアムに登録すれば無料見逃し配信期間を過ぎても視聴することができます!

ABEMAプレミアムには14日間の無料体験期間があるので、そこをうまく利用すれば全部みれますね(^^♪

有料会員(ABEMAプレミアム登録)になれば、好きな時に何度でも楽しむことができますよ♪

「TOBEの夏休み」独占配信中♪

\2週間の無料トライアルあり!/

ABEMAでTOBEの動画はどうやって見る?

「TOBEの夏休み。〜ハワイ独占密着!新たな決意〜」はABEMAの独占配信となっています。

ABEMAで動画をどうやって見るかですが、とっても簡単です!

パソコンの場合だと、Webで「ABEMA」と検索してサイトに行く⇒登録なしでそのまま見れる

他にも

  • ABEMAアプリをスマホに入れて視聴する
  • ABEMAボタン内蔵テレビで視聴する
  • ストリーミングデバイスを利用する

といった方法でABEMAのコンテンツを見る事ができます。

ABEMAをテレビの大画面で見る方法

スマホだと画面が小さいのでTVの大画面で見たい方も多いはず!

ABEMAのコンテンツをTVで見る方法はいくつかありますが簡単にできるおすすめの方法を紹介します。

家のTVのリモコンに「ABEMA」ボタンがある/Android TV搭載のテレビ

そのままTVでABEMAアプリから視聴可能

上記以外のTVの場合Fire TV StickやChromecastなどのストリーミングデバイスを利用する

パソコンの画面をTVで見れるようにするHDMIケーブルでPCとTVを繋ぐ

個人的におすすめなのは、「Fire TV StickやChromecastなどのストリーミングデバイスを利用する」方法です。

これ1台あるとABEMA以外にもYouTubeやNetflix、ディズニープラス、Huluといった動画配信サービスがTVで簡単に見れるようになります!

そこまで高い物ではないので、1個あれば間違いなく重宝しますよ(^^♪

\大画面で推しの顔が楽しめる♪/

ABEMAプレミアムのメリットや無料期間について

「TOBEの夏休み」を無料での見逃し配信終了後も見れる方法としてABEMAプレミアムに入ることは先ほどもお伝えしました。

ABEMAプレミアムの特徴を簡単に説明していきますと

  • 月額960円
  • 初回登録に限り14日間は無料で体験できる
  • スマホ・PC・TVなどいろんな媒体で視聴可能
  • 広告なしで見逃し配信が見れる
  • 見逃した番組の追っかけ再生が可能
  • ABEMAプレミアム限定の作品が見放題
  • ダウンロード機能

といったメリットがあります!

広告なしで見逃し配信が見れたり、追っかけ再生ができるのもプレミアムならではの魅力ですね。

もし完全無料で「TOBEの夏休み」が見たいのであれば、14日の無料体験終了までにうまく見終わるようにスケジュールを立てるのもありですね(^^♪

もし解約する場合は忘れずにアプリやサイトなどから解約しましょう。

とっても簡単にできるので安心してください。

「TOBEの夏休み」独占配信中♪

\2週間の無料トライアルあり!/

「TOBEの夏休み」の内容は?

予告だけでも楽しい時間だった事が伝わってきますよね!

三宅健 くん、北山宏光くん、Number_i、IMP.それぞれに渡された自撮りカメラによるメンバーたちのプライベート感溢れる映像が満載の動画となっています。

具体的にいうと

◆初の「全メンバー食事会」でプライベート秘話が次々と!

◆「バナナボート」「サーフィン」「SUP」などアクティビティに挑戦!

◆ハワイでの買い物を楽しむ様子が見れる

◆ラストはビーチサイドBBQで「TOBEの今後」を語る など

といったなかなか見れない内容の動画になっています。

TOBEメンバーたちがどんな気持ちで今後スタートしていくのか彼らの思いが聞けそうですね!

出演メンバー一覧

■三宅健
■北山宏光
■Number_i
・平野紫耀
・神宮寺勇太
・岸優太
■IMP.
・佐藤新
・基俊介
・鈴木大河
・影山拓也
・松井奏
・横原悠毅
・椿泰我

TOBEの夏休みABEMA見逃し配信無料はいつまで?どうやって見るか【まとめ】

ファン待望の『TOBEの夏休み。~ハワイ独占密着!新たな決意~』の視聴方法についてお話してきました。

2023年12月24日から全4回に分けて放送されますが、見逃し配信ありとのことで安心しましたね。

ただし、放送後1週間は無料で視聴できますが、2回~4回はその後はプレミアム会員しか視聴できなくなります。

第1回目のみ配信中は期限なし&無料で視聴可能となっています。

それ以上の期間も視聴したい方や、どうしても無料配信期間で見れない場合は、ABEMAプレミアム(有料プラン)を利用しましょう。

ABEMAプレミアムは2週間の無料トライアル期間もあり、広告なしやダウンロード機能などがあり多彩なコンテンツがあるのも魅力的です!

TOBEメンバーの楽しんでわちゃわちゃした姿が楽しみですね(^^♪

見逃さないようにしましょう!

「TOBEの夏休み」独占配信中♪

\2週間の無料トライアルあり!/

Number_iファンクラブ入会方法
「Number_i」平野紫耀・神宮寺勇太・岸優太ファンクラブの入会方法は?年会費や会員特典・会員数も解説!タッキーの事務所「TOBE」の「Number_i」ファンクラブ(平野紫耀・神宮寺勇太・岸優太)への入会方法を詳しく解説!年会費や入会特典をはじめ、待ち時間なく入会手続きをする方法も紹介しています。会員数もかなり多そうです!...
北山宏光tobe ファンクラブ入会方法
TOBE北山宏光のファンクラブの入会方法・年会費・会員特典は?待ち時間が長い&入れない?元キスマイの北山宏光さんですが噂通りTOBEに合流しましたね。そこで北山君のファンクラブの入会方法を画像付きで開設!登録方法・年会費や会員特典などの情報に加えて待ち時間をなくす方法や入会できないを避ける方法を紹介していきます。...