当サイトはプロモーションを含みます
トレンドNEWS

Adoの顔写真が流出!顔バレ理由は?Mステやマツコ会議で顔出したって本当?

Ado顔バレ 顔出し

 

「うっせぇわ」で大ブレイクしたAdo(アド)さんですが、圧倒的歌唱力でどんな顔なのか気になる方も多いと思います。

顔バレ無しでもここまでの人気がでるからには実力&カリスマ性があるのは否めませんね。

美人系なの?かわいい系なの?

と誰もが注目するAdoさんですが、実は過去ミュージックステーションやめざましテレビに出演した際に「顔バレした?」と噂が出たこともありました。

実際はまだTVの地上波では今まで1度も顔ダシしていないんですよね。

しかし、実はネットでは顔写真が流出していて「Adoの素顔顔バレがかわいい」とウワサにもなっていました。

当記事では、

  • Adoさんの素顔がどんな顔なの?
  • 流出した顔写真は?
  • TV番組での顔バレ

についてお話していきます。

Ado(アド)さんの素顔と思われる画像を紹介しながら、Adoさんの素顔がばれた衝撃の理由もお話していきます!

Adoの顔バレ写真はかわいい?本物?

素顔を公開しないで活動しているAdoさんですが、SNSでは顔写真が流出していて、かなり話題になっていました!

この写真は所属していたアイドルユニット「あまる」時代の写真が流出したようですね。

Adoさんは高校時代の友人3人でアイドルユニット「あまる」を結成していたんだとか。(2019年)

ショートカットの方がAdoさんと言われています。

マスクがないのでバッチリお顔が分かりますね(^^♪

えらがはったお顔だちということがわかりました。

美肌でかわいいですし、平手友梨奈さんにも少し似ていますね。

Adoの顔写真が流出した理由は?

Adoさんの顔写真が流出した理由としては、

過去のアイドルユニット「あまる」時代の写真が流出したことが大きな原因です。

過去に組んでいたユニット「あまる」が特定されてしまったことから流出してしまったようです。

ビジュアル系バンドの掲示板「雑談たぬき」でライブ画像が流出したりして拡散していったようです。

「あまる」ファンの方が、現在もAdoさんが使用中の「X」アカウントにメンションをつけて投稿していたのでばれたそうです。(@ado1024imokenp)

Ado 

また、高校卒業時のSNSの投稿で高校がばれてしまい画像が流出したことも原因と考えられます。

Adoさんが高校卒業時に投稿した卒業アルバムの画像がこちら。

これが、Adoさんが2021年3月まで通っていた渡辺高等学院の卒業証書だと判明しています。

2019年の渡辺高等学院の夏合宿の様子がInstagramに投稿されていました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

渡辺高等学院(公式)(@watanabe_highschool)がシェアした投稿

最前列中央にAdoさんが写っていますね。

ショートヘア、目元、輪郭が他の流出画像とそっくりです!

流出してるAdoさんの写真が全部同じ顔ってことは、これらの画像がAdoさんということで間違いない可能性が高いですね。

Adoはライブで顔だしたって本当?

Adoさんはご自身のライブでファンの前で顔だしをしたそうです。

東京お台場にある「Zepp TOKYO」で初のワンマンライブ「喜劇」が行われました。

そこで、なんとAdoさんが顔だしたとの情報あり!

中でも、ライブ中に盛り上がったのはAdoさんによる顔出し。

基本は顔を隠し、自身の声にキャラクターを投影させるという手法でメディアに出演をしているAdoさんですが、同ライブではどうやら顔出しをした様子。

ライブに参戦したファンらはTwitter上などで、

《Adoちゃん顔出しでした!めちゃくちゃ可愛かった!、4列目の私が言うんだから可愛さ完全保証!生歌うますきた!》

引用:ニュースピックアップ

また、埼玉スーパーアリーナのライブでも顔出ししたみたいです!

実際にAdoさんの顔を見た方は大興奮だったでしょうね。

Adoが過去にTVに出演した番組は?

今まで何度かAdoさんはTVに出演しています。

しかし顔出しはなく「声」だけでテレビ出演していました。

その番組がこちらです。

  • Mステ
  • マツコ会議
  • めざましテレビ

どれも声だけの出演なので顔バレはしていません。

Mステに声のみで電話出演

Adoさんは2021年1月22日に放送された、Mステ(ミュージックステーション)で、電話出演しました。

この時がAdoさんのテレビ初出演でした。

Adoさんはまだこの頃高校生で「うっせぇわ」が大ヒットした時です。

「うっせぇわ」をうたっていることは本当に仲のいい友達にしか伝えていないとお話されていました。

マツコ会議に声のみで出演 マツコには顔出し!

2022年2月5日には、「マツコ会議」に出演されていました。

ほとんど何も明かされていない素顔についてマツコ・デラックスさんとトークをされていました。

マツコ・デラックス<http://jin115.com/archives/52340310.html

マツコさんとは素顔を出してモニター越しでトークをされていました!

この時のマツコさんの感想は

こうあってほしいみたいな願望も含めて、みなさんが素直に感じた姿な気がする。結構、安心した。

と語っていました。

ほかにも、「暗い女ね、暗い女はいい女よ」とか「自分のことは嫌いなままで全然いい」といったコメントをされていましたよ。

Adoさんの素顔が垣間見れたいい番組だったように思います。

めざましテレビに電話出演 オープニング曲に採用

2023年4月3日にめざましテレビに電話出演されています。

4月からの「めざましテレビ」新テーマソングに起用されたことで、電話出演していました。

あつ森をやってるって言ってましたね。

ただ、このAdoさんの生出演にはSNSでは、

「生出演は嘘だろ!絶対あの絵で出るだけで姿みせない!」

「Ado生出演じゃ無くてリモート出演だろ」

「生出演詐欺」

といったような否定的な声もありました。

やはり、多くの方がAdoさんの顔を見たい!と思っているんですよね。

Amazon Music UnlimitedならAdoの曲が聞き放題!

Amazon Music Unlimited広告なしで1億曲が聴き放題!

今なら最初の3か月が無料です(^^♪

Adoの楽曲を聞きたい方はこちら

Amazon Music Unlimited

AdoがこれまでTV出演した歌番組 顔出しした番組は?

AdoがこれまでTV出演した歌番組はいくつかありますが、最初のころは実際に歌っているのではなく声だけ出演する形でした。

2023年になると実際にステージで生歌を披露してくれるようになりました!

しかしながら、それでもシルエットのみで顔出しはなしでした。

2021年7月3日放送 THE MUSIC DAY

2021年7月3日放送の『THE MUSIC DAY 音楽は止まらない』(日本テレビ系)に出演しました。

生出演と謳っていたにも関わらず、リモートで声のみの出演で残念がるファンの声でSNSはあふれていました。

2022年12月31日 紅白歌合戦ではワンピース ウタで出演

2022年の紅白歌合戦では大ヒットした映画「ONE PIECE FILM RED」のヒロインのウタが出演しました。

のウタが歌っている「新時代」はAdoさんが歌っていますので、本人が裏で実際に歌うのかも!?っと期待されましたが、残念ながら音源を流しただけのようでした。

Adoが2023年12月の「ベストアーティスト」で初生歌唱!

2023年12月2日のベストアーティスト2023に出演し、スタジオで初めて生歌唱しました!

顔が見えないようになっていてシルエットしか映りませんでしたが、ダンスをしながら歌っているAdoさんに多くの方が興奮されたみたいです。

「やばすぎじゃん……上手いのレベル越してる」

「生歌最高すぎるなんかもう唯一無二な歌い方で歌唱力レベチすぎた」

いったように歌唱力に感動した方がとても多かったです。

2023年12月 FNS歌謡祭で生歌唱

2023年12月6日には、FNS歌謡祭で2回目の生歌を披露してくれました!

今回はヒット曲「唱」の他、「めざましテレビ」のテーマソング「いばら」を歌唱てくれました。

実際に生でTVの前で見ていましたが、迫力のパフォーマンスでびっくりしちゃいました!

歌唱力がすごかったです!

個人的には顔出しがないままの方がいいんじゃないのかなとも思いました。その方が神秘的で魅力が増すような気がします。

2023年レコード大賞では電話出演されており、生で安住アナとお話されていました。

2023年紅白歌合戦でも顔出しなし

2023年大みそかの紅白歌合戦に出演したAdoさんですが、紅白でも顔出し解禁とはなりませんでした。

年末の歌番組と同様に、紅白でも檻の中に入ってシルエットで歌うという演出でしたね。

顔出しがなくても十分すぎるパフォーマンス力でしたね!

Adoの顔写真が流出してる?顔バレしたって本当?【まとめ】

今回は「Adoの顔写真が流出・素顔は可愛い?顔バレ理由や生い立ちを調査!」についてお伝えしました。

Adoさんは過去に「あまる」という名前でユニットを組んでいたことがあり、その当時の顔写真が流出したようです。

顔写真を見ましたが、「この顔であの歌声なのね!」と納得できちゃいました。

2023年になるとTVで生歌唱してくれるようになり、歌唱力のすごさで多くの方が感動しています!

残念ながらTVでの顔出しは解禁されていませんが、ライブでは顔出しされいたそうなので、Adoさんの顔が見たい方はライブに足を運んでみてください!

顔出ししなくてもAdoさんの作り出すみなを引き付けるパフォーマンスは最高なので、今後もたくさんすばらい楽曲を届けてほしいです。

これからのAdoさんの活躍も楽しみにしています!