当サイトはプロモーションを含みます
生活用品・家電&役立ち情報

マイトレックスリバイブミニの口コミ・評判を調査!肩こり・筋膜リリースへの効果を徹底レビュー

マイトレックスリバイブミニ口コミ・評判・効果

 

この記事では「MYTREX REBIVE MINI(マイトレックスリバイブミニ)」の口コミ・評判を紹介しています。

私は股関節を痛めたときに整体でMYTREX REBIVE (マイトレックスリバイブ)に出会いました。

簡単にコリがほぐれるのでむちゃくちゃいいな~って思って、家用に欲しいと思っていたら、お値段が…

もう少し安くて軽くて使いやすいものはないか探していたところMYTREX REBIVE MINI(マイトレックスリバイブミニ)を発見!

口コミを調べてむちゃくちゃよかったので即購入しましたが、軽いし大きすぎないので使い勝手がむちゃくちゃいいんですよね(^^♪

肩こりも自分で簡単に筋肉を緩めることができますし、何より全身に使えるからコスパもいい♪

デスクワークが多い方にぴったりですし、運動をよくする方も運動後のケアに使えますよ!

  • 自宅で手軽に肩こりケアや筋膜リリースをしたい!
  • 体のコリやむくみケアをいつでもどこでも簡単にケアしたい!
  • マッサージや整体にいってもすぐに元に戻ってしまう

こんな悩みや願いがある方にはピッタリ(^^♪

マイトレックスリバイブミニ

MYTREX REBIVE MINI(マイトレックスリバイブミニ)はマッサージガンの中でも人気の商品です。

実際に私が使った感想レビューをはじめ、私が購入する前にチェックした口コミをシェアしていこうと思います。

また、たくさんの口コミを調査して分かったメリットやデメリット、肩こりへの効果も解説していきます。実際に使った方の感想はリアルなので参考になりますよね。

私はMYTREX REBIVE MINI(マイトレックスリバイブミニ)が家来てから、毎日TVを見ながらソファーで肩と股関節ケアに使ってます!!

先端パーツを交換して肩、腰、お尻、足の裏、顔など色んなところマッサージできちゃいます(^^♪

使用後はすぐに体が楽になるから買ってよかったとマジで思っています。

軽量&パワーがあるマッサージガンを探している方は是非使ってみてください。

ながらで肩や筋肉のコリがほぐせちゃいますよ~(^^♪

マイトレックスリバイブミニはこんな人におすすめ!

  • マッサージや整体に行く時間がない/費用も続かない
  • 肩をもんでくれる人がいない
  • 使いやすい&高すぎないマッサージガンを探している
  • 重くないのがいいけどパワーは欲しい!
  • 毎日セルフケアをしたい
「上位機種のリバイブは重いし、ミニXSは小さすぎて物足りなさそう」という方にはMYTREX REBIVE MINI(マイトレックスリバイブミニ)は理想の商品かと思います。

公式サイト登録で1,500円オフクーポン配布中!

\肩こりすっきり!フェイスケアも♪/

マイトレックスリバイブミニですっきり軽快な体に!icon

MYTREX(マイトレックス)リバイブミニの口コミ・評判

メリットとデメリット

MYTREX REBIVE MINI(マイトレックスリバイブミニ)の口コミを調べました。

今回紹介するマイトレックスリバイブミニは、上位機種のリバイブのように医療機器認証は取得していませんが、私的に機能的には何の問題もありません。

全身に使用できますし(顔にも!)、まるでマッサージされているような使用感と人気のマッサージガンとして人気があるんですよ。

ここでは悪い口コミと良い口コミに分けて紹介していきます。

本当に肩こりが楽になるの?すぐに壊れない?なんて購入前に気になることもバッチリお伝えしていきますね(^^♪

MYTREX(マイトレックス)リバイブミニの悪い口コミ・評判

マイトレックスリバイブミニの悪い口コミ・評判には次のようなものがありました。

・長時間使用できない(筋肉のため)

・充電式で電池交換できない

・充電が切れるのが早い

・振動で気分が悪くなった

筋肉のために長時間使用できない

説明書によると、1回の使用は10分以内となっています。

また、同じ箇所(顔の場合は顔全体で)への使用は3分以内を推奨しています。

※1日2回まで使用可

10分使用すると自動で電源はオフになりますが、私は気持ちよくてついつい同じ場所に継続して使ってしまっていがちです。

過度に同じ場所ばかりに使用すると筋肉や神経を損傷するおそれがあります。はじめは短い時間で使用するようにしましょう。

充電式なので電池交換できない

マイトレックスリバイブミニの本体は、リチウムイオン電池を内蔵しています。

充電して使う仕様ですが、充放電可能回数の目安は300回~500回となっています。

電池交換はできないので充電できなくなった時点で使えなくなります。

1回の充電でレベル2で約4時間動作しますので述べ2,000時間は使えることになります。1日多くても20分位の使用時間として1年間で約121時間になり16年間は使える計算になりました。
10年も使えたらコスパ最強ですね!バッテリーの消耗があるのでさすがにそこまでは持たないでしょう。

充電が切れるのが早い

実際に使った方の中には「フル充電レベル1でも1時間くらいで動きが悪くなった」という方がいました。

説明書によると、初めての充電や長時間使用しなかった後に使うと電池持続時間が短いケースがあるとのこと。

また、長期間充電しないでおくと充電できなくなることがあるとも記載されています。

正規販売店で購入すれば1年保証がついてくるので、万が一うまく充電できない場合はカスタマーサポートに連絡してください。

私は説明書通り長時間使えています。不満としては充電が切れる前は急に動きが悪くなるので、充電の残量がわかるとよかったなと思っています。

実際に使ってみて、振動レベルを上げると使用時間は短くなることがわかりました。

マイトレックスリバイブミニは小さなボディにハイスペック性能で大容量バッテリー搭載となっています。

約2.5時間の充電で約4時間使える仕様ですが、残量や充電環境、使用環境によって大きく前後するとのこと。

充電方法はUSBタイプAの出力口(5V/2A)が搭載されているパソコン、モバイルバッテリー、ACアダプター等で充電できますが、2A未満のACアダプターをご使用の場合は正しく充電ができない場合があるそうです。

もし、5V/2AのACアタプターをお持ちでない場合は本体とアダプターのセットもあります!

振動で気分が悪くなった

MYTREX(マイトレックス)リバイブミニは他のマッサージガンよりもパワフルなこともあってか、振動で気分が悪くなったという方がいました。

振動が伝わりやすい頭部近くは緩衝形アタッチメントを使うか、弱いレベルで行う様にすれば大丈夫かと思います。

振動を強く感じるかどうかは人によりますが、家電量販店にいくと実物が置いてあったりするので、気になる方は確認しに行ってみてください。

マイトレックスリバイブミニ 家電量販店

私も家電量販店に行って実物をみてから公式オンラインショップ iconで買いました!

その方が安いですもん(^^♪

悪い口コミは充電に関する不満が多かったですが、機能面では満足しておりマッサージ機能面での不満は少なかったです。

MYTREX(マイトレックス)リバイブミニの良い口コミ・評判

マイトレックスリバイブミニの良い口コミ・評判には次のようなものがありました。

・見た目以上にパワフルでよくほぐれる

・本当にマッサージされているかのような感覚で気持ちいい

・時間がない人でも自宅で手軽にケアできる

・コンパクトで軽量なので持ち運びが楽

・整体やマッサージに通うお金が省けて節約になる

見た目以上にパワフルでよくほぐれる

見た目は小さくてホントにこれでコリがほぐれるの?って思うかもしれませんが、実がかなりパワーがあるんですよ!

マイトレックスリバイブミニは5段階の振動レベルがありますが、一番弱い1でも結構な強さがあります(^^♪

口コミでも

かなりパワフルで今まで使っていた肩こり用のマッサージ器とは比較になりません

といった方がいました。

どれくらいパワフルなのかというと・・・

一番強いレベル5で最大振動数3,000回/分となっています。

マイトレックスリバイブミニ 振動

わかりずらいかもしれませんふが、実際は激しく振動してブ~ンという振動音もかなり大きくなっています。

正直レベル5で使うことはないですが、1や2でもかなり振動します。

しっかり肌に押し付けても振動がとまる事はなく深部まで振動が響いてきます。強く押し当てても振動が止まらないのは高ポイントです。

本当にマッサージされているかのような感覚で気持ちいい

本当にマッサージされているかのような感覚で、リフレッシュ効果もばっちりです!
レベル1を数分やっただけで肩が軽くなった!肩こりなら試す価値アリ。

使うと使わないとでは絶対に使った後の方が体が軽くなるので、可動域が広くなり、姿勢もよくなりますよ!

気持ち良すぎてやりすぎになりそうなので自動制御機能があって助かっています!なんて方もいました(^^♪

時間がない人でも自宅で手軽にケアできる

肩や首に使用する目的で購入したのですが、顔や足に使うのもとても気持ちがよくてお気に入りです。色々な部分に使えてすごく感動。
隙間時間にちょっちょっと使えるのでとても重宝しています。

肩が凝ってても人にもんでもらう機会はないですし、忙しくて整体やマッサージに行く時間がない人も多いですよね。

マイトレックスリバイブミニなら空いた時間で使用できてとっても便利!

ママ友は子供がサッカーの帰りの車で使ってるんだとか。ケガ予防や疲労回復に筋肉をほぐすのにむちゃくちゃ便利だっていっていました。
運動後のストレッチって大事ですもんね。

コンパクトで軽量なので使いやすい&持ち運びが楽

マイトレックスリバイブミニは、女性の手でも扱いやすいサイズと重さです。

スマホと比較してみるとほぼ同じ大きさでした!

マイトレックスリバイブミニ大きさ

総重量は約370gで上位版のリバイブと比べてみると

・リバイブ:約680g

・リバイブミニ:約370g

と300gも軽くなっています。

実際に両方もってみるとよく違いがわかるのですが、リバイブはかなり重いし持ち手が大きく女性の私には持ちにくい感じがしました。

肩まで持ち上げるとすぐに腕が疲れちゃいました。

マイトレックスリバイブミニは、コードレスなのもあり、あちこちに持っていって一人で使っています。手首につけるストラップがあるのも落下予防になって助かっています。
マイトレックスリバイブミニ ストラップ

また、本体と付属のアタッチメントはこんな感じにケースに全部きれいに収まります!

マイトレックスリバイブミニケース

持ち運び用のポーチも付属されていますので、手軽にカバンにいれて外出先でも使用できちゃいます!

私はこのポーチに本体といつも使うアタッチメントを入れて持って行きます。

マイトレックスリバイブミニ ポーチ

ポーチには本体とアタッチメントが2個ほど入ります。

車で長時間移動するときにも大活躍です!

旦那は満充電にすると結構長い時間使えますし、コンパクトなのでゴルフ旅行の必需品になっています!

長距離運転時に使ったり、仕事先での休憩中にも使えますね(^^♪

整体やマッサージに通うお金が省けて節約になる

整体1,2回分の金額で凝っている部分がほぐせるリバイブミニはありがたすぎ!
翌日の疲労感が全然違いました。これからはもうマッサージに行かずにこれで充分だなと感じています。

整体ってだいたい1回で5000円位しますよね。

仕事で疲労がたまっていたり、運動後に筋肉をほぐしたい時に整体にいきますが、結構なお値段して何回もいけなんですよね~。

自宅に1個マイトレックスリバイブミニがあれば費用面でも安くすみますね(^^♪

マイトレックスリバイブミニの口コミを紹介してきましたが、「軽くてコンパクト、音も小さい、なのに力強い!全身これ1台で気持ちいい!」という評判・感想がとても多かったです。

1台で全身ケアできるのはコスパ抜群ですよね(^^♪

「ミニ」だからどこでもマッサージできるし効果も高い!

値段も手頃なので、肩こりケアやマッサージ器具を探している方におすすめです!

マイトレックスリバイブミニの購入はこちら!

MYTREX REBIVE MINI(マイトレックスリバイブミニ)は正規ルートから購入すれば安心です!

MYTREX REBIVE MINI(マイトレックスリバイブミニ)を公式サイトから購入する際に、会員登録で1,500円オフのクーポンがもらえます!

今なら30日間無条件の全額返品保証1年保証付き!

少しでも安くお得に購入したい方は公式サイトからの購入がおすすめ♪

\自宅で手軽に肩こり・筋肉ケア!めざせ姿勢美人!/

マイトレックスリバイブミニの実体験レビュー!口コミ・評判

ここからは私がMYTREX REBIVE MINI(マイトレックスリバイブミニ)を実際に使ってみた感想を詳しく紹介していきます!

マッサージガンの存在を知ってから購入するまでに1年以上迷いましたが、もっと早く買っておけばよかったなと思っています。

マイトレックスのマッサージガンはいくつか種類があったので購入する前にかなり迷いましたが、一番使いやすくなおかつパワーもあるものということで、マイトレックスリバイブミニに決めました。

似たような大きさで他のもありましたが、パワーが全然弱かったです。流行りのミニサイズもパワー面で不安があったのでやめました。

マイトレックスリバイブミニの購入価格は14,960円(税込)。

楽天のMYTREX公式で買うつもりでしたが、公式オンラインショップの方で温熱アタッチメントが無料でもらえるキャンペーン中&1,500円オフだったので、公式オンラインショップ iconから買いました。

届いた箱はこちら。

マイトレックスリバイブミニ

箱の中にはグレーのケースとアンケートに答えると2千円オフになるクーポンと冊子&注意事項の紙、プレゼントの温熱アタッチメントが入っていました。

マイトレックスリバイブミニ中身

グレーのケースの中身はこちら。

マイトレックスリバイブミニ 中身

<ケース内の付属品一覧>

  • マイトレックスリバイブミニ本体
  • アタッチメント5種類
  • アタッチメント用ストッパーゴム(予備)2個
  • 充電用USB TypeCコード
  • 携帯用ポーチ
  • ハンドストラップ
  • 取扱説明書
全部が1つのケースに収納できるのは助かります。

マイトレックスリバイブミニの使い方

届いたばかりでも充電は残っているのでそのままでも使えますが、一応すぐに充電。

充電し終わったら、使い方をチェック!

使い方はむちゃくちゃ簡単で

  1. 停止中にアタッチメントを取り付ける
  2. 電源ボタンを長押しすると電源ON!
  3. 好きなレベルを選択
  4. 気になる箇所に当てる

やる事はこれだけです!

電源がONになると振動レベル表示ランプが1つ点灯し、その後は電源ボタンを押すごとに強さが1段階ずつ強くなっていきます。

マイトレックスリバイブミニ使い方

5つ目のレベルになってから電源ボタンを押すと停止します。

※そのまま20秒経つと自動で電源オフになります。

振動レベル表示ランプがあるので、今どのレベルなのかが一目でわかって便利です!

丸い形をした一番使い勝手のよさそうなアタッチメントをつけてレベル1からゴリゴリに凝った肩に使ってみました。

マイトレックスリバイブミニ 使用方法

肩に振動がダイレクトに届いてほぐれる感じがとても良い!

気になるお尻や脚の付け根の筋肉に使ってみると、レベル1じゃちょっと物足りないかも。

私にちょうど良かったのはレベル3でした。

試しに首のつけねや後頭部にこの球形アタッチメントで当ててみましたが、かなり頭に振動がきました。

振動が辛い場所は緩衝形アタッチメントを使い弱いレベルがよさそうです。

肩以外でも好きなところに当てて使える手軽さにはマジ感動しました(^^♪

5つのアタッチメントが便利!

マイトレックスリバイブミニには、便利な5種類のアタッチメントがついています!

マイトレックスリバイブミニ アタッチメント

次のように、それぞれおすすめの使用部位があり、全身のケアができるようになっています。

球形 アタッチメント円柱形 アタッチメント平形アタッチメントU字形 アタッチメント緩衝形 アタッチメント
球形円柱形平形U字形緩衝形
太ももや背中、お尻などの大きな筋肉に足裏などピンポイントに刺激したい時にふくらはぎをはじめあらゆる部位に面で刺激前腕や脊柱、アキレス腱の両側などの筋肉にやわらかめの刺激で、顔や肩などの筋肉に

緩衝型アタッチメントは、顔や首、デコルテなどのデリケートな部分にも使用できますので、フェイスケアもできるのがリバイブミニの特徴になります。

円柱形は脚の裏に使いますが、これがめちゃくちゃ気持ちいいので、購入したらぜひ使ってみてください。

5つもアタッチメントがあるので色んな場所に使えますし、刺激の感じ方も変わるので重宝しています。

上記のアタッチメント以外にも便利な別売りアタッチメントがあります。

  • 温熱アタッチメント
  • ハリ型アタッチメント
  • バックケアアーム

<温熱アタッチメント>

温熱アタッチメント

私は購入時にキャンペーンで無料で温熱アタッチメントがもらえました!

超ラッキー♪

温熱アタッチメントは充電が必要で、使用前に充電してから使います。

使用時はこんな感じでアタッチメントが赤く光ります。

温熱アタッチメント

実際に使ってみてびっくり!

説明書では本体55℃(体幹温度は45℃くらい)になるとのことですが、肌に触れると結構強めに温かさを感じました。

私はパソコン作業が多くいつも肩こりがひどいので、温めれれるだけでも癒しを感じましたし、ふわ~って筋肉が緩むのを感じました。

就寝前に足を温めるのもおすすめの使い方です!

<ハリ型アタッチメント>

ハリ型アタッチメントは首と顔専用のアタッチメントです。

このアタッチメントは、表情筋をストレッチできる商品で、指が入らないほど固い首・方にもピンポイントで奥深くまで刺激を与えることができます。

一見痛そうに見えますが実際に使った方の口コミでは、

「顔全体がふわっと軽くなった」

「全然痛くなくて、すごく気持ちいい」

と高評価でした。

<バックケアアーム>

バックケアアタッチメント<引用:MYTREX公式サイト>

背中の手が届きにくい部位にアプローチする、バックケアアタッチメントです。

肩までは手が届くんですけど、肩甲骨周りとなると上からやってみたり、脇の下から手をまわしてみたりと結構大変なんですよね(^^♪

家族がやってくれればいいですが、私みたいに誰も手を貸してくれない人は使った方が楽にケアできますよ!

マイトレックスリバイブミニを使ったリアルな感想

正直にいいますが、肩や腰が凝って悩んでいる人には家にあるとめちゃくちゃ使えるアイテムです。

マッサージガンってガンガン振動するだけじゃないの!?って思っていましたが、その振動でこんなに体が軽くなって動かしやすくなるとは驚きです(^^♪

今までは自分の手で腰や肩をほぐしていましたが、手も疲れるしうまくできなくて諦めていました。

マイトレックスリバイブミニを使ってみるとむちゃくちゃ楽にコリや疲れて固くなった筋肉がほぐせてびっくり!!

だってマイトレックスリバイブミニをほぐしたい場所に当てるだけなんですから。

ミニだけどパワーあって全然弱く無いです!

レベル5で使うことは私はまだないです。

久しぶりにヒット商品を買った気分です。

また、「ミニ」で軽量なので、腕を持ち上げて方や首に使っても負担にならない点はとても気に入っています!

MYTREXリバイブミニでよかった点

  • 本当に当てるだけで筋肉やコリがほぐれる
  • ミニだけど威力はかなりある
  • 軽いし女性の手でも持ちやすい大きさなのでストレスなく使えた
  • 凝っている部位だけ集中的にできる
  • 充電するだけで使えるのも楽

唯一気になった点をあげるなら、レベルの強さを弱くする時に少し不便なことでしょうか。

レベルを直接弱めることはできない仕様になっていて、3→2にする場合は一回5までレベルを上げてもう1回押して停止させてから再度1からレベルを上げていく必要があります。

部位によって強弱を変えたいときに何度も電源ボタンを押すことになるので、壊れないかやや気になるところです。

それでもボタンの反応はいいのでよかったです。

マイトレックスリバイブミニ

マイトレックスリバイブならミニが個人的にはおすすめ!

取り回しが良い方が圧倒的に便利なのは間違いないです。

整体いってももんで欲しいとこと違うとこばっかりもまれるってことあるけど、マッサージガンは自分が気になる場所を重点的にほぐせるからほんと気もちいい!

マイトレックスリバイブミニの購入はこちら!

MYTREX REBIVE MINI(マイトレックスリバイブミニ)は正規ルートから購入すれば安心!

公式サイトから購入すると、会員登録で1,500円オフのクーポンがもらえます!

今なら30日間無条件の全額返品保証1年保証付き!

少しでも安くお得に購入したい方は公式サイトからの購入がおすすめ♪

\自宅で手軽に肩こり・筋肉ケア!めざせ姿勢美人!/

マイトレックスリバイブミニのメリット&デメリット

メリットデメリット
マイトレックスリバイブミニを、実際に使ってみた方の口コミをもとに、メリットとデメリットをまとめました。

私が体験した際の感想も入っています。

メリット

  • どこでもいつでも簡単に使えて便利
  • 重すぎないから肩にも使いやすい
  • 見た目は小さいけどパワーは強い
  • アタッチメントが多いしケースに収納できて助かる
  • マッサージされているかのような感覚で気持ちいい
  • 整体やマッサージに通う頻度が減った
  • 値段も機能もちょうどいい
  • 肩や股関節の痛みが和らいだ
  • 運動後の筋肉ほぐしにぴったり

デメリット

  • 充電がいつ切れるのかわからない
  • 充電のもちが悪いケースがある
  • 振動が激しいので使用部位やアタッチメントには気を付ける必要がある
  • レベルを上げる時はいいが、下げる時は一度レベルを上げきって停止させる必要がある
  • 別売りのアタッチメントが高い
  • 背中は届きにくい
  • 充電式で電池交換ができない

マイトレックスリバイブミニの口コミは7,000件ほどあり人気や注目度の高さがわかります。

その中で低評価は1%以下しかなく高評価がほとんどでした。

上記のようなデメリットもありますが、マッサージガンとしての機能面ではとても優秀だと思いました。

マイトレックスリバイブミニの購入はこちら!

MYTREX REBIVE MINI(マイトレックスリバイブミニ)は正規ルートから購入すれば安心!

公式サイトから購入すると、会員登録で1,500円オフのクーポンがもらえます!

少しでも安くお得に購入したい方は公式サイトからの購入がおすすめ♪

\30日間無条件の全額返品保証&1年保証付き!/

マイトレックスリバイブミニの効果や使用に関するQ&A

チェック

充電できないという口コミは本当なの?

マイトレックスリバイブミニの口コミのところでもお話しましたが、マイトレックスリバイブミニが充電できなくなるという口コミが散見されています。

実際に私が使用した時は1回の充電で2時間ほどしっかり使うことができました。

充電用のコードはついていますが、ACアダプターは付属されていないので、スマホの充電で使っているコードとアダプターで充電してみたら充電できました。

リバイブミニの充電はType C コネクターで、5V/2Aのみに適応しています。(※急速充電器は使用不可)

もし手持ちがなく自宅にあるACアダプターで充電できない場合は、専用のものを購入してみてください。

 

マイトレックスリバイミニはほうれい線に効果はある?

マイトレックスリバイブミニは顔に使えるアタッチメント(緩衝形)がついています。

この緩衝形アタッチメントを使うことで顔や首回りなどの筋肉をほぐすのに効果的とされていますが、ほうれい線への直接的な効果は不明です。(※レべル1で優しく肌にあてるように使用)

えらが気になる方はかみしめの筋肉(咬筋)をほぐし、他にも凝り固まった頬筋やあごのオトガイ筋をほぐすことで顔が引きあげやすくなります。

むくみなどで頬が下がってほうれい線を形成している場合は、顔がすっきりしてほうれい線が軽減されることはあるでしょう。

この場合は使うことでリンパや血流がよくなるハリ形アタッチメントがおすすめです。

ほうれい線の原因は、むくみ以外にも老化による肌内部のコラーゲンやエラスチンの減少があります。

折りたたまれてシワになってしまったほうれい線はそう簡単には消えない点は留意しておきましょう。

また、顔のケアを中心にしたいならEMSや美容成分が導入できる美顔器を使った方がいいですよ(^^♪

人気のヤーマン美顔器 フォトプラス シャイニーをチェックする

マイトレックスリバイブミニは筋膜リリースや肩こりに効果がある?

マイトレックスリバイブミニの公式サイトには筋膜リリースに関する記述はありません。

また、肩こりに効果があるとも明記はされていませんが、口コミを見ていると

「筋膜リリースされて体が動きやすくなった」

「肩こりが楽になった」

「肩があがらなかったのが、肩甲骨周りに使用していたら方が上がるようになった」

といった口コミがたくさんありました。

これらのことから、肩こりや筋膜リリースに効果はあると思われます。

実際に私も肩の凝りはかなり良くなってきています。

姿勢の癖があるのですぐに筋肉は緊張してしまいますが、こまめにほぐすことで少しずつ改善しているのがわかります!

筋膜を柔らかくし滑りを良くして、さまざまな方向に解きほぐすことを「筋膜リリース」と言います。

マイトレックスリバイブミニなどのマッサージガンは筋膜リリースに適していて、先端部分のアタッチメントが振動することで筋肉や筋膜をほぐすことを目指し、血行改善効果が期待できるアイテムです。

肩甲骨やふくらはぎなどのマッサージ用にももちろん有効です!

筋膜リリースと言えば筒形のフォームローラーが有名ですが、マッサージガンの方がやりやすいので人気が出ています。

マイトレックスリバイブミニは男性は物足りない?

マイトレックスリバイブミニは見た目の小ささと「ミニ」とつくネーミングもあってか、「パワー・効果が弱いんじゃないの??」て思う方が多いようです。

実際に私の旦那は購入時に「ミニよりも上位機種のリバイブの方が強くていい!」と言っていましたが、実際にリバイブミニを毎日使うようになると、

「全然これで十分だったわ」

とリバイブミニのパワーに満足してる様子。

「物足りない?」と聞くと「全然!」と返ってきました。

体に使用するものなので体形や感じ方に個人差はありますが、レベル5まで上げれば振動はかなりすごいのでお値段が安いミニでも十分かと思います。

マイトレックスリバイブミニですっきり軽快な体に!icon

マイトレックスリバイブミニの基本スペック
本体サイズ約137㎜× 85㎜ × 48㎜(アタッチメント除く)
重さ 約370g
最大振動数3000回
振幅7㎜
耐圧力135N(約13.5㎏)
電池持続時間最長:約5時間半(レベル1動作時)
最短:約3時間半(レベル5動作時)

MYTREXリバイブミニの口コミ・評判【まとめ】

体操する女性

MYTREX REBIVE MINI(マイトレックスリバイブミニ)の口コミ・評判について紹介しながら、実際に使った感想をたくさんの画像とともに解説してきました。

MYTREX REBIVE MINI(マイトレックスリバイブミニ)を私は購入して本当によかったと思っています。

なぜなら、肩や首、わきの下をいつも自分でもんでいましたし、うまくほぐせていなかったからです。

お尻の筋肉は子供にお願いしてもんでもらっていましたが、リバイブミニを買ってから自分が好きな時にケアできるのでとても助かっています。

力加減も自分好みに調節できますし、TVを見ながらできるのもいいですよ(^^♪

パソコンや家事の合間に手軽に筋膜リリース&マッサージ!

先端パーツを交換して肩、腰、お尻、足の裏、顔など色んなところマッサージできちゃいます(^^♪

  • デスクワークで肩や腰が辛い人
  • マッサージや整体に行く時間がない
  • 使いやすい&高すぎないマッサージガンを探している

そんな方にはマイトレックスリバイブミニはピッタリです!

最近はやりのミニサイズは小さすぎるという方にもリバイブミニはおすすめですよ(^^♪

身体が痛い・腕がまわしにくい・上がらないという方は、ぜひ一度試しみてください。

マイトレックスリバイブミニの購入はこちら!

MYTREX REBIVE MINI(マイトレックスリバイブミニ)は正規ルートから購入すれば安心です!

公式サイトから購入すると、会員登録で1,500円オフのクーポンがもらえます!

今なら30日間無条件の全額返品保証1年保証付き!

少しでも安くお得に購入したい方は公式サイトからの購入がおすすめ♪

\自宅で手軽に肩こり・筋肉ケア!/

あわせて読みたい関連記事

リバイブミニもいいけど、リバイブミニXSもカラフルでかわいいし、小さくていいかも…

なんて迷っている方はこちらの比較記事を参考にしてみてください!

マイトレックス リバイブミニとXSの違いは何?どっちがおすすめか徹底比較!

リバイブミニとミニXS違い どっちがおすすめ
マイトレックス リバイブミニとXSの違いは何?どっちがおすすめか実体験を交えて徹底比較マイトレックスのリバイブミニとミニXSの違いを比較し、どっちがおすすめなのかまた効果の違いなどを徹底調査しました。共に軽量ですがリバイブミニとミニXSの違いは7つあり共通点も多いです。どっちを買うべきか迷っている方は是非最後までごらんください。...